体温の変遷・・・

今回の「春野キャンプ遠征.第一弾」・・・
実は「今年2回目」の不摂生をしてしまいまして
なんと、1月30日(水)から「風邪の諸症状」を
煩ってたんです。

30日(水)、頭が痛いナ〜ぐらい
31日(木)、熱が「38.5度」ぐらい
1日(金)、熱が「38.7度」ぐらい、思わず仕事を休んで寝てました(汗)

本来なら・・・
2日(土)の朝8時頃に「春野」に到着すべく
午前2時か3時頃に京都を出発する予定が
「布団」の中で「ふ〜ふ〜」言ってたんです。

が、しかし・・・
最悪、昼前に「京都」を出れば
18時半スタートの「ライオンズファンと土佐で楽しむ会」
には出れるだろうとの計算で(苦笑)

2日(土)、起きた時の熱が「37.5度」ぐらい
昼前には「37.1度」ぐらい
おおっ、もう大丈夫じゃん(笑)

という訳で・・・
2日の日記にあいなった次第なのでありました(ぷぷぷっ)

そうそう
「ライオンズファンと土佐で楽しむ会」へ行く前には
熱は「36.7度」!!!
「生ビール」の美味しかったコト、美味しかったコト!!!


続く・・・







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村