ライオンズファンさんがやってる「お店」・・・

土曜日の「ライオンズファンと土佐で楽しむ会」!

実は、昨年の春野キャンプで知り合った
地元の「ライオンズファン」さんから聞いていて
行きたくて、行きたくて仕方のなかった「お店」で
1年越しの実現だったんです!

お店の「大将」が、大のライオンズファンさんで
今でも、広岡元監督やら誰それやら・・・
いらっしゃるそうなんです!
潮崎二軍監督も「お気に入り」なんだとか!

とりあえず、超〜混んでいるお店で
(我々は、しっかり予約をしておいたんですけどネ)
「安くて」「美味しい」って評判通りでした!

「萩の茶屋」ってお店なんですけど(土佐市宇佐町宇佐2739-4)


なんといっても「伊勢エビ・焼肉・海賊料理」って書いてあるだけあって

「肉も美味しかったし」!



「貝も美味しかったし」!


「刺身も美味しかったし」!
「鰹のたたきも美味しかったし」!
アイスクリンも美味しかったし」!
さすがに「イセエビ」は食べませんでしたけど(汗)
「エビフライ」は食べました(アハハ)



「萩の茶屋」・・・
良〜い、お店でした!!!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村