春野遠征(番外編)・・・

春野遠征の番外編を少し(笑)

L1)淡路島のSAで売っていた「カップラーメン」のふたのデザインに、目が釘付けになり
  思わず購入してしまいました
  「湘南獅龍麺」!ネーミングも素晴らし過ぎます!





L2)宿泊先の「国民宿舎 土佐」のコト
 ・海の見える露天風呂があるということで泊まったんです。 
  いやあ、絶景の眺めでした〜
 ・しかし、しかし、部屋に無いものが多すぎる
  トイレが無い(共同トイレ)、冷蔵庫が無い(夏だったら激怒もの(笑))
  ひげ剃りが無い
 ・しかし、しかし、今までいろいろなところに宿泊しましたが・・・
  初めて見たものが!!!
  な、なんと「殺虫スプレー」
  (ゴキブリ退治用かと思いきや、夕方窓を開けると入って来る虫用だそう)

L3)駒月選手のレフト守備特訓のコト
  一人で特守だったんで、右に左に爆走爆走!
  しかし、宮地コーチのノックはホームランも多く?
  あれは、せめてもの「休憩タイム」の意味なんだろうか?
  と思っちゃいました。
  宮地コーチが「今のは良い捕り方だぞ〜」の声に
  パチパチと4人ぐらいで拍手したら
  「お〜い、こま!拍手してもらってるぞ〜」
  と笑いを誘う一言も!
  特守が終わった瞬間、芝生に「大の字」で寝転んだ「駒月選手」が
  超〜、気持ち良さそうでした!!!


番外編でした(ぷぷぷっ)







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村