春野の日曜日のコト・・・

日曜日は「春野」へ8時着!



いきなり、メンドーサ選手とアブレイユ選手がアップから戻って来て
SP春野の食堂で「朝食」タイム!
「おおっ、さすがハングリー精神旺盛』???
ちょっと意味が違いますが(汗)

10時までの間は、SP春野の駐車場で「サイン攻め」
潮崎監督を含む、結構な人数の選手・コーチのサインをゲット!
(監督には「雪紫」の差入れ)
しかし、この時点で西口選手・中村選手・駒月選手は未だ未だ!
今回の「ミッション」を達成せずには帰れませんからネ〜(笑)



しかし、昼過ぎぐらいに「動き」が!
まずは、室内練習場から出てきた「西口選手」をゲット!
差入れの「雪紫」も渡し、まずは「ほっと一息」

お腹もすいたので、SP春野で昼食をとり
プラプラと歩いていた矢先!
「中村選手」を発見!!!
なんという「タイミングの良さ」!!!
しっかり「サイン」をゲットしてきました(笑)
(中村選手には「生八つ橋」の差入れ)
おおっ、思わぬ「ミッション」のピースがはまりました!

そのあと
ハングリー精神旺盛な、メンドーサ選手とアブレイユ選手のサインもゲット!
こどもたちにも囲まれて、両選手ともなんだか楽しそうでした!

そうそう・・・
わたしの知り合いのファンさんが
「2013年ライオンズカレンダー」の選手の写真のところにサインを貰っていたんですが
(西口選手も中村選手も、当然写真のところにサインを貰ってました)
124と125番の二人の写真が無いということで
な、なんと「カレンダーの表紙」に「ドドーン」とサインを!!!




おそらく・・・
「2013年ライオンズカレンダーの表紙」に育成枠のお二人のサインがあるのは
このカレンダーしかないでしょうネ(爆笑)
貴重なレアレアなものなので、ちゃんと「激撮」もしてきましたから(笑)
「2013年のライオンズの顔はメンドーサ選手とアブレイユ選手ですぜ」

実は、駒月選手は「超〜練習熱心」だったので!
差入れ渡して、サインをおねだりしたのは、18時過ぎでした!


そんなこんなで
今回のミッションは、まずは達成できた「春野遠征」のなでありました!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村