春野から帰還中・・・

今日は、昨日に輪をかけて、朝から「大忙し」でした(笑)
(7:15分にSP春野着)

そんなに早く行って、どうするの?って話ですが・・・
アーリーの選手は、とにもかくにも早いんですよネ〜(^^;;



それに、今回の「春野遠征」の大事な任務も
ありましたもので(笑)

まあ、なんとか「100%任務完了」もして!
今、瀬戸大橋の「与島SA」で
「ちくわうどん」をすすりながら(相方は「たこ丼」)
休憩中なのであります!




今回も、濃い濃い「春野遠征」しちゃいました(^O^)/

という訳で、明日から「珍道中記」の始まり始まりです!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村