ライオンズ春野キャンプ(行程編)・・・

今週末は「仕事」があって行くことが出来ない「春野キャンプ」

なので・・・
今回の「春野遠征.第二弾」が、最後のキャンプ参加だったんです!

てな訳で、早速「春野キャンプ珍道中記」をだらだらと書き記したいと思います(笑)


まずは「恒例」の行程から(ぷぷぷっ)

今回は、世間様も「3連休」
個人的には、8日の金曜日も休んで「4連休」でのスタートでした!

8日(金)は
夕方、相方の仕事場まで迎えに行き!
瀬戸大橋の手前(本州側)までドライブ!
「瀬戸大橋」の見える露天風呂のあるホテルに1泊!
当然、まったり露天風呂へ!

9日(土)は
朝、露天風呂でまったり!
香川で「うどん」のために降りて!
高知城」の見える露天風呂のあるホテルへ!
早々に、露天風呂に浸かり「夜の街へ」(笑)

10日(日)は
朝、露天風呂にちょっとだけ浸かり!
7時45分に「SP春野」入り!
19時に「SP春野」を退散して!
「露天風呂」→「夜の街」コース(笑)

11日(月)は
朝、露天風呂にちょっとだけ浸かり!
7時に「SP春野」入り!
17時に「SP春野」を退散して!
23時過ぎに、京都へ帰還しました!


毎回、毎回、いろいろな出会い・楽しみのある「ライオンズライフ」・・・
今回の「春野遠征」も、たっぷりありました!


続く(ぷぷぷっ)!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村