ライオンズ春野キャンプ(食べ物.土曜日の夜編)・・・

遠征と言ったら、やっぱり「食べ物」(笑)
なので、食べ物のことも少し・・・

なんと言っても「高知」の夜は
「素晴らし」「美味し」過ぎます!!!

土曜日の夜!

いつもは「松っちゃん」という屋台に行ってたんですが!
今回は屋台「安兵衛」に初デビュー(笑)
このお店も、結構有名なんですよネ!
とにかく「焼き餃子」が独特・・・
(屋台の餃子はみんな、こんななのかしら?)
ビール!
焼き餃子!
おでん盛り合わせ!
ラーメン!
を食べて、店をあとにしたんです・・・

しかし、相方が
「塩かつお」が食べたいと言い出しまして!
以前から「チェック」していた
「ぽん太」というお店に立ち寄ったんです!
www.tosa-ponta.com

実はこのお店・・・
石井貴コーチのお気に入りのお店だそうで
「塩かつお」を大絶賛していたこともあり
わたしも、吸い寄せられてしまいました(笑)

たまたま、お店が混んでいて、カウンターに座ったのが
ちょうど良く!
石井貴選手」のサインはあるわ!
「松永選手」のサインはあるわ!
「岩崎選手」のサインはあるわ!
「種田選手」のサインはあるわ!

そして「2012年2月25日」の日付の
「中島選手」のサインはあるわ!




(昨年、来ていたんだ・・・)
(しかも、大将、ちゃっかりツーショット撮ってるし)

あとは
ホークス系の選手のサインが多かったです(汗)


当然
「塩かつお」をむしゃむしゃ!




「長太郎貝」をむしゃむしゃ!




「めしいか」をむしゃむしゃ!
「その他」もむしゃむしゃ!
「ビール」をぐびぐび!

さらに、大将とも話が弾んで・・・
なんでも「京都」で修行をされていたとかで余計(笑)
気がつけば「閉店時間」まで
「だらだら」と居座っていました!

続く・・・







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村