ライオンズ春野キャンプ(ライオンズ会編)・・・

そうそう・・・
土曜日の「練習試合」を中抜きしていた理由を!

実は「春野ライオンズ会」なるものに
2月3日に入会させてもらってまして!

その「春野ライオンズ会」さんが
今回の「ライオンズ春野キャンプ」中に間に合うべく
「横断幕」を製作する話がありまして!

その打合せに参加していた次第なんです(笑)

春野まで行って
ライオンズの練習試合より
「春野ライオンズ会」の打合せを優先するって「どうよ」?
って話ですが・・・

でもでも
その打合せ場所というのが
「超〜」気になって、気になって!

だってだって
春野運動公園「西入口」にある
「れお 自膳工房」
高知市春野町西分3184)
っていう名前の喫茶店なんですから!






「れお」って・・・
「れお」って・・・
「れお」って・・・
「レオ」となんか関係あるのかナ〜

と、わくわくしながら行きましたヨ!!!

しかし・・・
現在のお店は「れお」の名前はついてましたが
「ライオンズ色」は特に無し(苦笑)

なんでも、現オーナーのお母様が
ライオンズが春野に来てからの
「超〜、ライオンズファン」で
「れお」の名前を付けたんだとか!

残念ながら、現在はご高齢のため
お店にいらっしゃいませんでした!
なので、ライオンズ談義は出来ずじまい!


でもでも・・・
「れお」の名前だけで
満足出来る、お店なのでありました!








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村