ライオンズ春野キャンプ(だらだらもお終い編)・・・

いろいろ書き綴りましたが!
春野の話はつきませんです(笑)

でもでも、今日で「春野遠征.第二弾」から1週間!
しかも、20日の水曜日で
春野キャンプも終わりなんですよネ(ーー;)

せめて、23・24日まで滞在して欲しかったです!
(この週末はどう過ごそうかしら(笑))

1月31日(水)にANA便で来高した「ライオンズB班」!
2月20日(水)にJAL便で離高しちゃう「ライオンズB班」!

高知の、春野のライオンズファンさんにとっては
超〜、寂しいコトでしょうが・・・
(京都のライオンズファンのわたしも寂しいです(^^;;)

でもでも
3月2・3日には!
「ライオンズA班」が春野にやってきますし!!!

もうちょっとだけ!
高知を、春野を楽しめるのかナ〜(^O^)/







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村