彫刻物・・・

今朝は「榊原温泉」(三重県津市)で目覚めました(笑)

昨日も、夕食前と夕食後に「温泉」!
今日も、朝食前に「温泉」と!
久しぶりの温泉三昧!

旅館をあとにして
何気なく電信柱を見たら!
「高さ33m、世界一の黄金観音像」
の文字が目に飛び込んできました!
しかもクルマで8分!

こういうのに弱いわたし・・・
早速向かったところ
いきなり、怪しい巨大彫刻物が「ドドーン」と!
ルーブル彫刻美術館」とか書いてあるし(汗)

いそいそと
駐車場にクルマを入れたら!
小躍りするような、彫刻物の数々が!

かえるのオーケストラに!




スフィンクスに!




黄金の観音像も上のあたりだけ「ちらっ」と!




しかも
スフィンクスは、体がちゃんと「ライオン」になってるし(^ ^)
こういう、造形物は珍しいです!


という訳で・・・
榊原温泉でも「ライオンズライフ」は健在なのでありました(笑)







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村