狸・・・

今年も、とうとう!
オープン戦が始まりましたネ!

「10対2」で大勝と幸先の良いスタートですが!
これに慢心することなく!
パ・リーグペナントレース
突入して欲しいものです(^O^)/


さてさて、わたしはというと!
今年に入って初めての
「何も予定の無い」週末だったので・・・

英気を養いに!
温泉旅行にと三重県津市に向かいました!
途中、滋賀県信楽町で「目の保養」をしたのが!
ライオンズライフと言えばライオンズライフなんでしょうか(笑)

信楽焼の!
「ライオン」




「獅子」




狛犬」たち・・・

ちょっと羨ましかったのが!
タイガース狸(3990円)!!!





ライオンズ狸が欲しいと思った一日なのでありました!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村