思い出・・・

「元西武の中国・朱「いっぱい投げたい」」!
WBC中国代表で、本西武の朱大衛投手(24)が25日、京セラドーム大阪で練習を行った。
(日刊スポーツ記事より)

見出しを見たとき
「おお〜っ」って懐かしくなりました!

何故かって?
2010年8月1日に経験した
「とあること」を思い出しちゃったんです!

熊谷でのイースタン戦!
このときの先発が「朱大衛投手」だったんです!

で・・・
その試合の「始球式」をわたしがさせてもらってまして!
(ぷぷぷっ)

当然、マウンドには「生・朱大衛投手」(笑)

ほんと、懐かしい思い出です!

ちなみに・・・
朱大衛投手の背番号は「62」だったんですが!

京都出身の「駒月選手」の背番号が「62」というのも
なにやら運命を感じますです!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村