応援・・・

WBC日本代表VSタイガース!

「涌ちゃん」?こと涌井投手の
1点献上だけが目立ちましたかネ(苦笑)

まあ、しかし「完封負け」とは
日本代表も・・・
です!

しかし
タイガースの応援は、やっぱり凄かった(笑)
8回裏だっけ???
タイガースのチャンステーマ「チャンスわっしょい」は
ほんと「大声援」でしたもんネ!
(TV観戦だったけど、凄かった)

良く聞き取れませんでしたが
「相手チーム名」のところは
「ジャパン」倒せ〜オ〜
だったのでしょうか!

こころなし、ここだけ
声量が小さかった気がします(アハハ)


今回の「ライオンズ」との試合は雨で中止でしたけど
(中止じゃなくても無観客試合でしたが)

もしもし・・・
西武ドームでの試合だったら
「ソリャセ、ソリャセ」とともに
無数のフラッグが、振られていたんだろうか???

振られていたんだろうか???

振られていたんだろうか???

あははっ!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村