日曜日の春野・・・

昨日の高知での「練習試合」!
1対10でタイガースに「完敗」っす(泣)



でもでも
今日も又、眠かったので!

(これまた、朝の「露天風呂」が原因でしょうか?)

情けなくも、うつらうつらしてました
!

今回は「タイガース」側の応援が大音量だったので
(タイガースは、応援団も多かったです( ̄O ̄;))
ずーっとは寝てられませんでしたが・・・
(ライオンズの得点は9回裏だけでしたので)







まあ
今回は、抽選で「タイガース」のメガホンが貰えましたし!

(な、なんのこっちゃ)




というわけで
終わったら、とっとと帰りましたヨ(苦笑)!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村