春野遠征のコト・・・

今回の「春野遠征」は・・・

1.ぽん太で夕食を2回とる

2.渡辺監督に「お酒」の差入れをする

3.◯◯青果店で文旦を買う

4.春野ライオンズ会の手伝いをする

という、目的をもって行ったんです(笑)


ぽん太で夕食は
無事、金曜日と土曜日の晩にとりました!
金曜日に行った帰りに
明日も来ますから、とあとにしたんですけど
(時間もなにも言わずに)
土曜日に行ったら
カウンターのいつも座る席に(未だ4回目ですけど)
なんと「予約席」の札があるじゃあないですか!
しかも、箸置きとお箸が二膳分!
嬉しかったですネ〜



渡辺監督にお酒の差入れは
宿泊先の三翠園の裏口から潜り込み(笑)
なんとかバスに乗り込む前に渡せました!
というか、渡しただけでした(汗)
・・・これなら三翠園に潜り込む必要は無かったような(苦笑)

◯◯青果店で文旦の買物は
渡辺監督に差入れをしたあと、ちゃんと買えました!
実は・・・
ここの店主さんが手引きをしてくれて
三翠園の裏口から潜り込ませていただいたんです!
今回は修学旅行生と重なって
三翠園に泊まれなかったもので・・・


そして
春野ライオンズ会のお手伝いをするについては!
明日にでも・・・

ぷぷぷっ!








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村