お手伝い・・・

春野ライオンズ会さんのお手伝いは・・・

実は!
昨年は「お抹茶」のサービスをしていたんですけど
今年は何も無かったんです!

今年の2月3日に
春野ライオンズ会に「入会」したんで
今回の春野の練習試合のときには
お手伝いを「メイン」にしようと
勇んで来たんですけど・・・

いきなり「空振り」をさせられてしまいました(苦笑)

しかもしかも・・・
今回は「春野ライオンズ会」の横断幕も春野デビュー
するはずだったのに!

まあ、横断幕に関しては
3月1日に「ライオンズご一行さま」を
お出迎えしたトキに!
「デビュー」はしたそうなんですが・・・




実物は見てないんですヨ(泣)

来年のお楽しみ・・・
になってしまいました(笑)








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村