春野エトセトラ・・・

春野遠征シリーズも
そろそろ終わりに近づいて来たということで

締めはやっぱり・・・
数々のトピックスで(笑)

今回は「練習試合」ということで
春野SPの前の駐車場に
たくさんのテント屋台が出てました!
その中で「ド定番」的なメニューを見つけたので
思わず「食」しました!
「龍馬焼き」!!!



春野からホテルへ帰る途中で
おおっ〜と、粋な名前のパチンコ屋さんを
見つけたので「激写」してしまいました!
水口選手の応援ボードに「ぴったり」ですもん!
「123」!!!



春野キャンプに来たときから
気になって、気になっていた
ドラッグストア!
日曜日の帰り道に
花粉症に二人ともかかって
ボックスティッシュが無くなったので(汗)
立ち寄って買いました!
mac」!!!



ほんと
遠征って、楽しいですっ(ぷぷぷっ)







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村