「71」番・・・

ドラフト2位の相内選手!
晴れて「ライオンズ」に入団しましたネ!!!

とんでもないことでしたけど!
ライオンズの一員になったからには
快く「応援」したいと思います!

ピッチャーというポジションなんだから
同じ「速度超過」でも
クルマじゃなくて
マウンドから投げる投球での
「速度超過」なら大歓迎ですヨ!

わたしなんか
クルマでの「速度超過」しか
出来ませんもん(苦笑)

背番号も内定していた「41」から
「71」というビッグな背番号になったそうですが
「70」の河田コーチと
「72」の安部コーチにはさまれた
ある意味「凄い」番号じゃあないですか!!!


とにかく
「ビッグな相内」(選手)になってもらいたいものです!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村