浦和遠征の行程・・・

毎度毎度のことながら・・・
まずは「浦和遠征」の行程から(笑)

週末遠征の常で
15日の金曜日の仕事終わりに「京都」を出発!
金曜日の夜は「秋葉原」で1泊!

実は今回の遠征には
下の娘が同行してたんですけど
金曜日の宿泊先が「秋葉原」だったので
土曜日の「浦和」には行かず
秋葉原をぶらぶらしたいとのコトで
別行動だったんです!
・・・アニメ好きの娘にとって
秋葉原は「聖地」なんですよネ(爆笑)

土曜日は
ロッテ浦和球場」でイースタン開幕戦!
夕食は「光陽楼」さん
(ここで娘と合流)
そのあと飲みに「ばんざい」さんへ
夜が更けて行くのでありました(笑)

日曜日は
西武ドームを参拝
親ライオンズの開幕戦のチケット引き換えて
ファンクラブの記念品貰って
フラッグスで買物して
改装後の「第二球場」を見学して
あたふたと「ロッテ浦和球場」へ

京都へ帰還したのが
24時ちょっと過ぎ!

という行程なのでありました(ぷぷぷっ)







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村