浦和遠征のコト(1)・・・

土曜日のコト・・・

初めての「ロッテ浦和球場」!
10時頃に球場についたわたしと相方は
いそいそと、3塁側ベンチ(客席)に席をとり
遅遅(おそおそ)の、朝ご飯を食べていました!

しかし
まわりを見回しても何故か
マリーンズファンらしき人たちばかり
ライオンズグッズを身につけているファンが
一人もいないんですヨ(汗)

しかも
何故かみんなが、こっちを見ているような
少し「痛い」視線があったんです
(レオマークのかばんを持っていましたから)

なんか不自然だナ〜と
誰もいない、一塁側のベンチ(客席)を眺めていたら
ゾロゾロとお客さんが入っていくではないですか!

とりあえず向こうに行ってみようか?
とのコトで、いそいそと一塁側に向かったら
「1塁(ビジター)側 観客席入口」の看板が
あるじゃあないですか!
しかも「11時頃開場します」の文字も!
(3月16日の日記の写真参照)


何やら「波乱」の幕開けなのでありました(ぷぷぷっ)







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村