モーニングバード・・・

「西武HD大株主の米ファンド ライオンズ売却や秩父線廃止要求」

との見出しが、一昨日のヤフーに載っていたので
その日に、週間ポストを本屋で立ち読みしていたんです!

週刊誌の記事とはいえ
「ライオンズ売却」なんて
ただならぬ「記事」ですからネ!!!

そしたら、そしたら・・・

昨夜、とある「ライオンズファン」さんから
わたし宛に電話がありまして

「ライオンズ売却」の件で
テレビ朝日」に取材されたんだとの話!

しかも
明日(3月22日)の朝の「モーニングバード」(8時から放送)に出るんだとか!





という訳で
今朝の「モーニングバード
ガン見してきました(笑)

すると、いきなり
出ました、出ました!
出て来ました!

ライオンズファンの集まるお店!
「ばんざい」の店主さんが
「どどーん」と(笑)

いやあ、凄いじゃあないですか!
いきなり「全国放送」デビューですぜ(ぷぷぷっ)

しかも、店主さん
ずーっと「画面一人締め」だし(ぷぷぷっ)



でもでも
「ライオンズ売却」なんて記事!

困ったものです!!!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村