浦和遠征のコト(2)・・・


今回の「浦和遠征」の目的は!

昨年のイースタン開幕戦に続き
「駒月選手」の応援(追っかけ?)だったので

試合前の練習中に
「駒月選手」を見つけて
まずは「ほっと」一息!

しかし
一軍にいないというコトの証なので
なんともですけどネ(苦笑)

スタメン発表は
さすがに少し「興奮」しました!

1番、誰だっけ(石川か木村)?
2番、鬼崎
3番、誰だっけ(石川か木村)?
4番、アブレイユ

5番、レフト・・・

おっ、おっ、おっ〜!!!
もしや、もしや、もしや〜!!!
来るのか、来るのか、来るのか〜!!!



5番・・・



レフト・・・



星秀和〜!!!



あららっ・・・

やっぱり、先発スタメンは、無理ですか〜
と思ったあと・・・



6番・・・



DH・・・



駒月〜!!!



(^O^)/
(^O^)/
(^O^)/

きた〜!
きた〜!
きた〜!!!


わたしと、相方と、所沢在住の駒月ファンさんと!

3人だけの「拍手」が!

静かな客席に鳴り響きました(笑)


いやあ〜、しかし、嬉しかったですネ!

あははっ(^^;;







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村