ライオンズ談義の夕べ(おいおいおい編)・・・

昨夜の
「ライオンズ談義の夕べin開幕前決起集会」!!!

久しぶりの「新曲」披露もあり(笑)
どんちゃんどんちゃんな「談義」でした!

でもでも・・・
これまた、久しぶりに予期せぬ「トラブル」が(汗)

毎度のことながら、受付開始前に準備をするために
先乗りしてるんですが!

まず最初に行うことが
「ウエルカム演奏」を店内に流すことなんです!

「地平を駈ける獅子を見た」「吠えろライオンズ」「若き獅子たち」を
エンドレスで流せば、準備の意気も高揚するってもんで(笑)

で、昨夜も!
勝手知ったる「CDデッキ」にCDをポンっと
「タラララッタラ〜、タラララッタラ〜」
かかりました、かかりました・・・

と思いきや!
なにやら「地平」のメロディが途中でストップしちゃうじゃあないですか?

何回かけ直しても・・・
違うCDに変えても・・・
頭から40秒のところで
曲が止まっちゃうんです・・・

お店のPCでかけると
曲が流れるんで、CDのせいじゃあなさそう・・・

おい、おい、おい・・・
久しぶりの「新曲」披露なのに!
どうする、どうする、どうする・・・



という訳で!
続きは「ウェブ」で(あははっ)


・・・続きは「明日」(笑)







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村