ライオンズ談義の夕べ(おいおいおい続編)・・・

こういうときは!
「あわてない、あわてない」
「一休み、一休み」ってな感じで・・・

というような悠長なことは言ってられず!

勝手知ったる「お店」の環境を!
フル回転で考えました(汗)

そういや
以前、お店のパソコンから
パ・リーグTV」を
お店のテレビに繋いで
パブリックビューイング」やったっけ!!!

てコトは・・・
パソコンで音楽を再生をして
テレビのスピーカーから音を出せば
解決するのでは!

出ました!
出ました!

見事!
無事!
テレビのスピーカーから
「地平を駈ける獅子を見た」のメロディーが!
しかも、ボリュームゾーンも大きく
かなりの「大音量」で!!!


という訳で、無事
「ウエルカム演奏」も!
「歌の時間」も!
「エンディング演奏」も!
こなせたので、ありました!!!


さらに、さらに!
テレビ画面が「PC」画面のままでは
「う〜ん」だったので
「ライオンズのホームページ」を映すことに!
(フラッシュで何種類かに画面が変わりますから)




思わぬ「効果」もありましたとさ(ぷぷぷっ)







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村