ライオンズの開幕2戦目・・・

2013年3月30日(土)
西武ドームでの「開幕2戦目」(^O^)/

それは、もう・・・
寒い、寒い、西武ドームなのでありました!
だって、簡易カイロは手放せませんでしたもん!
しかも、シトシトと雨も降ってるし!

なので、さすがにビールも一杯だけ(笑)

でもでも・・・
浅村選手の先制犠飛&タイムリー!
秋山選手のチーム第1号ホームラン!
銀仁朗選手のスクイズバント
などなど
試合展開は熱い、熱い!

最後は、大石投手がヒヤヒヤながらも
締めてくれて
今シーズンの「初勝利」(^O^)/

勝利の花火映像もリニューアルしてたし!

寒かったけど・・・
ほんとに寒かったけど!

楽しい、楽しい!
開幕2戦目なのでありました(笑)







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村