ライオンズの開幕3戦目・・・

2013年3月31日(日)
西武ドームでの「開幕3戦目」(^O^)/
勝っちゃいましたネ〜

しかし、しかし・・・
我々が観戦していた
この日の「スタメン」は!

レフト「田代」
センター「斎藤」
DH「坂田」
ライト「スピリー」
ファースト「アブレイユ」(ファイターズじゃないヨ)
キャッチャー「中田」(ファイターズじゃないヨ)
サード「梅田」
ショート「林崎」
セカンド「美沢」
ピッチャー「中崎」

というメンバーでありました!

そして、この日も
寒くて、寒くてたまりませんでした!

スピリーの第一号ホームランも見れましたし!
代打「駒月」の打席を2回も見れましたし!
(レフトフライと三振)
メンドーサの乱調振りも見れましたけど・・・

でもでも
結果は・・・
「2対17」で!
見事、敗退!!!

隣の西武ドームから漏れ聞こえる!
「チャンステーマ」が羨ましく感じました(苦笑)







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村