西武ドーム前・・・

西武ドームの前に以前あった
「吉田屋」→「岳」という飲食店が!
ファミリーマートの2階)

「味亀」という名前に変わって
リニューアルオープンしてました!
(新規開店してたのは、17日に見てはいたんですけど)



なんでも「3月14日?」頃にオープンしたんだとか!

開幕戦がナイトゲームだったので
どんなお店か寄ってきました!

店内は結構リニューアルしてあり
以前小上がり席のあったところが
テーブルとカウンター席に変わってました!
テレビも付いてたし!

我々は、テーブル席に座ったんですが
カウンター席だと
目の前に「西武ドーム」が見えるという
絶好のロケーション!
(こんな環境のお店、ここだけですヨ)


西武ドームを「肴」にお酒を飲むなんてのも
良いかもしれませんネ〜(うっとり)

まあ、でもお店は
「中華居酒屋」ですけどネ〜(笑)


しかし、しかし・・・
今回のお店は
まったく「ライオンズ色」は無し!

ライオンズ色無くして
やっていけるのだろうか???

というお店なのでありました!


そうそう・・・
隣のテーブルに座っていた親子連れさん
注文の品が出てくるのが遅く
しかも、こどもが疲れて寝ちゃってたので
お金だけ払って食べずに、帰って行っちゃったんです!

その前に
交通渋滞で「タクシー」は無理なんでしょうか?
という話を、たまたましていた縁で?
「焼餃子」と「青椒肉絲定食」をいただいてしまいました(笑)


なんでも
広島から来られた「ファイターズ」ファンさんだとかで!

埼玉の飲食店で
広島の方が京都の人間と話をするなんて
まさに「一期一会」!!!

この親子連れさんが「ライオンズファン」だったら
もっと良かったんですけど(ぷぷぷっ)

「焼餃子」と「青椒肉絲定食」をいただいていて
贅沢な話です(あはは)












ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村