新しいおもちゃ・・・

そうそう!
おもちゃの話を少し(^O^)/

開幕戦前夜・・・
無事納車された「おもちゃ」!

元々
木曜日の仕事帰りに
そのまま、西武ドームに向かう
予定だったんですけど!

納車が、木曜日ぎりぎりになるとのコトだったので
金曜日の朝一番に
西武ドームに向かうコトにしました!

今までの4年間
バンバン走ってくれた
ニッサン ティーダ号(^O^)/
115,968kmで
お役ごめんということに!



そして・・・
わたしの新しい「おもちゃ」
ニッサン エクストレイル号(^O^)/

これから
バンバン走ってもらわなきゃ
というコトで!

エクストレイル号のデビューは!
いきなりの
京都、西武ドームの往復1,000kmコース(^^;;

2013年の
ライオンズの開幕戦が
いきなりのドライブだったので!

これからも
「ライオンズライフ」に
染まること間違いなしです(ぷぷぷっ)

そして、なにより
オドメーターの数字が
二桁や四桁というのが
愛おしくて、愛おしくて(^^)




あははっ(^O^)/







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村