「関西De生ライオンズ」第一弾「お・わ・り」・・・

「関西De生ライオンズ」・・・
あっと言う間に、終わっちゃいました!

昨日の試合も仕事の関係で
4回表のライオンズの攻撃が終わったあと
とぼとぼと、仕事場に戻ったんです!

地下鉄で梅田まで出て
せめて「パ・リーグTV」を見ながら
楽しもうと思い、阪急電車の中で視聴したら
いきなり「0対8」で負けているじゃあないですか!

しかも
4回裏に「7点」も!

おいおいおい!
と思いながら・・・

結局、阪急電車の中ではふてくされて
「爆睡」していました(笑)


結局、今回の「関西De生ライオンズ」!
わたし個人としては
土曜日の1試合と!
日曜日の4回表までという
不甲斐ない参戦状況でした(うううっ)

まあ
さすがのわたしも!
「泣く子と仕事には勝てない」ということです(笑)

ちゃん、ちゃん(ぷぷぷっ)







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村