情けない話のコト・・・

今回の「ライオンズ談義の夕べ」で!
情けないコトをしてしまいました(^^;;

土曜日の試合終了後!
ヒーローインタビューも聞かず
勝利の二次会にも参加せず
いそいそと会場(お店)に向かって!

イス・テーブルのレイアウトを変えたり!
受付のセッティングをしたり!
席決めのくじを作ったり!
ウエルカム演奏の段取りをしたり!
会場内に「レオマーク」の旗(はた)をディスプレイしたり!

とまあ・・・
いろいろ、談義の際の通常業務をこなして(笑)


そして
無事、談義も終了!
退散したんです(^^)



で、翌日の日曜のコト!

京セラドームのレフトスタンドでの試合開始前
携帯が鳴ったので出てみると
スターダイナーの支配人さん!
(談義の会場にさせてもらったトコロ)


もしもし、昨夜はありがとうございました!
とわたし

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
と支配人さん

実は、店内に忘れ物がありまして!
と支配人さん

旗(はた)の忘れ物が・・・
と支配人さん

えーっ、フラッグの忘れ物と言われても
誰のかわからないんだけどナ〜!
とわたしの心の叫び(^^;;
(わたしの中では旗(はた)=フラッグ)

旗(はた)ですか〜?
とわたし

そうですそうです、壁に飾ってあった旗(はた)ですヨ!
と支配人さん

あ"〜〜〜((((;゚Д゚)))))))〜〜〜((((;゚Д゚)))))))
あ"〜〜〜((((;゚Д゚)))))))〜〜〜((((;゚Д゚)))))))
あ"〜〜〜((((;゚Д゚)))))))〜〜〜((((;゚Д゚)))))))
そういや、撤収してなかった〜!
レオマークの旗!!!!!!
とわたし

すいません、すぐとりに行きます!
とわたし

いやいや、ちょっと用事があるので
30分後ぐらいにお持ちします!
と支配人さん


なんでも!
今朝、開店の準備をしていたら
壁に「レオマーク」の旗がドーンと
貼ったままだったんだとか(^^;;




このまま、店を開けていたら
オリックスさんにめちゃくちゃ怒られますヨ(笑)
と支配人さん

はははっ、たしかに(笑)
とわたし



ライオンズライフを標榜しているわたしとしては
なんとも、情けないコトなのでありました( ̄◇ ̄;)








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村