昼食の威力(笑)・・・

ライオンズ!
昨夜は、バファローズ
しっかり「リベンジ」してくれました(^O^)/

しかも「10対1」の大勝!
「関西De生ライオンズ」の
日曜日のトキの「0対10」の屈辱を
しっかり、果たしてくれました!

これも、ひとえに
昨日の昼に
「上(牛)焼肉弁当」を食べた賜物かナと(笑)




ほんと、真剣に「牛肉」を食べられるところを
探しましたから!

バファローズファンさんには申し訳ないですが
12年振りの単独首位は
遠のかさせていただきましたヨ(^ ^)



盤石の獅子から死角が消えつつある!
(スポーツ紙より)

まさに「その通〜り」っす( ̄▽ ̄)///







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村