なんか気になる・・・

昨日は・・・
大勝のあとの打ち疲れですかネ〜(苦笑)

たしかに
わたしも、一昨日の「大勝」に浮かれて
昨日の昼食は「牛肉」を食べませんでした(汗)

こともあろうに
「ラーメン(豚肉)」を食べていました(汗)

まあ、そんなことはどうでも良いんですけど(汗)


試合は
パ・リーグ」テレビで見ていました!

9回裏の
「金子選手VS平野投手」の対戦!
おお〜っ、京都対決じゃん!!!
って、家族で盛り上がってたんですが
金子選手、あえなく「三振」(泣)

でもでも
次の次のバッターは「炭谷選手」
「炭谷選手VS平野投手」の対戦!
おお〜っ、これも又京都対決じゃん!!!
って、再び家族で盛り上がってたんですが
炭谷選手、代打を送られてしまいました(寂)


バファローズの平野投
さすがっす(悔)

ちなみに
野投手の顔がアップで映るたびに
もみあげの長さが気になったのは
わたしだけでしょうか???

もみあげが
くるっと一周しているんではないかと
気になったのは
わたしだけでしょうか???

ルパン三世に似ているナ
と思ったのは
わたしだけでしょうか???

ぷぷぷっ(笑)







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村