「カツ」・・・

ライオンズ!!!
バファローズ相手に「2勝1敗」!

ほんとのほんとに
リベンジしてくれました(^O^)/

しかも・・・
昨日のわたしの昼食は
ポークカツだったのに(笑)

まあ、わたしが
牛を食べようが、豚をたべようが
ライオンズが勝つトキは「カツ」んだということです!
ぷぷぷっ!


今日からは
札幌で「ファイターズ」戦ですけど

お昼に「ハムカツ」を食べさせてくれるところって
無いんですよネ〜(汗)

まあ「鶏の唐揚げ」でも食べるか(^ ^)







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村