聖地巡礼のスケジュール・・・

今回は、ずいぶん余裕のある「聖地巡礼」なのでありました!

ざくっと、スケジュールを追いかけますと(笑)


金曜日の夕方、京都を出発!
いつもコロッケを買っていた「げんさん」に行くと
な、なんと!
潰れているではないですか〜!

何やら「波乱」の幕明け(汗)

しかも、新東名高速から東名高速への合流時に
約1時間ほどの事故渋滞・・・
うううっ〜!!!

その日は、午前2時過ぎに「観音閣」に到着!


土曜日は
昼前まで、観音閣でごろごろしてから「西武ドーム」へ!
この「楽」さを覚えてしまうと
観音閣、やめられませんです(笑)

西武ドームで試合観て(ぼろ負け)

試合終了後
さっさと「ばんざい」さんへ!

「ライオンズ談義の夕べinばんざい」のスタート!!!
しっかり!
飲んで
食べて
歌って
踊って
語って
笑って
騒いで
楽しんで来ました〜!!!


日曜日は
「さやま食堂」さんで昼食!
久しぶりの「チャーハン」美味しかったです!!!

そこから、試合展開は「パ・リーグTV」に任せて
熱海に向けて、クルマを飛ばしました!

熱海に到着する前に
ライオンズの交流戦最終試合「大勝利」!

早速浸かった「温泉」は、大満足、大満足!


月曜日は
又々、温泉に入り!
昼食をとるために「富士宮市」へ!
2013年「初」の「富士宮焼きそば」を食べました(笑)

自宅へ帰還したのが
21時過ぎ・・・

最後の最後は!
日常通りの時間なのでありました(笑)


ちゃん、ちゃん・・・







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村