ライオンズ談義の夕べ・・・

本来なら!
「店貸切り、ウェルカム演奏は、地平を駈ける獅子を見た〜」
なんですが・・・

参加人数が少なくて(うううっ)
お店の貸切りが出来なかったんです!

しかし、しかし!
「ばんざい」(お店)の店主さんも
ライオンズファンさんを集めてくださっていて!

結局「20数名」で・・・
歌の時間を「行なう」コトが出来たのでありました(笑)

元々、今回は!
参加年齢層が高かったので!
密かに、替歌の「新曲」を混ぜていたんです!!!


戦争を知らない子供たち」の替歌です!


西鉄を知らずに僕等は生まれた
西鉄を知らずに僕等は育った
西武になって歩きはじめる
地平を駈けるをくちずさみながら
僕等のライオンズ素敵なライオンズ
西鉄を知らないファンなのさ

西鉄クリッパーズ西日本パイレーツ
ふたつが合併西鉄ライオンズ
ここから生まれた素晴らしいチーム
我らのライオンズの誕生なのさ
僕等のライオンズ素敵なライオンズ
西鉄を知らないファンなのさ

エルとエヌのマーク西鉄ライオンズ
ティのマークの太平洋クラブ
シーとエルのクラウンライター
そしてレオの西武ライオンズ
僕等のライオンズ素敵なライオンズ
西鉄を知らないファンなのさ



あははっ、です!!!











ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村