聖地巡礼スケジュール・・・

今回の「聖地巡礼」スケジュール(笑)


木曜日・・・
仕事帰りに「聖地」へ!
今回は、とうとう!
エクストレイルの平均燃費が!
「17.2km」にのりました!!!


金曜日・・・
昼食は、さやま食堂へ!
駐車場に、何故か「京都ナンバー」のクルマが!
クルマから出ると!
な、なんと・・・
駒月選手のご両親がお店から出てこられました(驚)
あははっです!!!

西武ドームの試合終了後
ばんざいさんへ、夕食を・・・
もとい、飲みに行きました!


土曜日・・・
昼食は、「浅村選手弁当」と「牧田投手弁当」を遅めにとりました!
西武ドームでの試合終了後!
一路「甲府」へ!
甲府の温泉で一泊!


日曜日・・・
朝、甲府の温泉!
昼食は、富士宮市で「富士宮焼きそば」!!!
22時頃に無事帰還!


とういような
聖地巡礼」なのでありました!!!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村