土曜日のコト・・・

そうそう・・・
土曜日の「西武ドーム」の試合のコト!

話は、金曜日の夜に遡るんですけど(笑)

「ばんざい」さんに飲みに行ったトキに!
店主さまより、耳よりな情報を聞いちゃったんです!

「明日、充四郎さんの観戦会に行くんですか?」と店主さま
「へっ???、そうなんですか???」とわたし

充四郎さんとは・・・
「中川充四郎」さんのコトであり!
(ライオンズファンは知ってますよネ〜)

実は、わたし!
遅ればせながら「jushiro.com+plus」に
今年度から会員になったんです!!!

そんな、情報を聞いたら!
土曜日のライオンズ戦は「観戦会」でしょっ!!!

という訳で!
観戦会の場所で、キョロキョロしてたら
「教祖さま」が来られて・・・
(「中川充四郎」さんじゃあないですヨ)
無事、観戦会に参加出来たのでありました(笑)


あいにくの試合結果ではありましたが!
「jushiro.com+plus」会員さん!
「中川充四郎」さん!
と共に、楽しく観戦させてもらいました!!!


残念なのは!
「中川充四郎」さんのサインを貰い忘れたというコトです(泣)

ぷぷぷっですっ!!!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村