菊池投手・・・

雄星 凱旋飾れず…4回4失点KO 300人大応援団来たのに
スポニチアネックス 記事より)




渡辺監督の言葉は厳しかった。


「問題外。魂が入っていない。(プロ初黒星を喫した)2年前より悪かった」。
菊池も「そう見られても仕方がない内容」と唇をかんだ。


疲労も考慮され、中17日でのマウンド。
捕手の炭谷も「全然(ボールが)来ていなかった」と首をひねった。


パ・リーグTVでの観戦でしけど・・・
解説者も、腕だけで投げているとの「酷評」!
とにかく「ボール先行」
フルカウントが多いのは、気になりました!

でもでも・・・
一時は「同点」にまで追いついたのに!


これが、1位と2位との「差」なんでしょうかネ〜???
とにかく、今日は「勝つ」!!!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村