先週末のコト・・・

先週末の話を少し(笑)

今回は・・・
シーズン終了間近のため
所持金も乏しく!
京都の自宅から西武ドームまで
国道を使って行きました!

でもでも
金曜日の仕事帰りに出発したため
静岡県掛川市というところで「1泊」
温泉にまったり浸かって!
英気を養いました(笑)

土曜日は
沼津港で昼食を食べ!

箱根の山を越え!
観音閣へ夕方到着!
夕食は、イタリア料理のお店に業態変更した
「Osteria Ban-Zai」(ばんざいさんの新しい店)
に行って、イタリアンを満喫!!!


で・・・
日曜日に「生西武ドーム」に至ったわけであります!
ちなみに、この日の昼食は「さやま食堂」さん!



帰りは!
もちろん、高速道路を使って帰りましたヨ(笑)
快適なのは、やっぱり良いことです(ぷぷぷっ)

わたしの、2013年レギュラーシーズン最後の
「ライオンズライフ」なのでした!!!








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村