伊原ライオンズ・・・

「【西武】伊原新監督「とにかく優勝しか」」
(日刊スポーツ記事より)



03年以来の復帰になる伊原監督は
「西武で育った人間ですから、他のチームにいても、気にかけながら見てきた。
西武ライオンズセ・リーグで言うならば、読売巨人軍です。
読売巨人軍セ・リーグの盟主だと思っています。
それに追いつき、追い越したのが、西武ライオンズ
やはり、パ・リーグをけん引するのはライオンズなんです。
西武ライオンズは優勝を宿命づけられると思っています。
優勝をしたいとかではなく、とにかく優勝しかありません」
と力を込めた。



優勝をしたいとかではなく、とにかく優勝しかありません!!!

優勝をしたいとかではなく、とにかく優勝しかありません!!!

優勝をしたいとかではなく、とにかく優勝しかありません!!!



とにかく優勝しかありません!!!

なんという強いお言葉!!!


伊原ライオンズ「楽しみ」です!!!









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村