140円・・・

「伊原新監督、筋金入りの西武愛」
(夕刊フジ記事より)

西武愛は筋金入りで、この日も西武線の電車を使って会見場へ。
「庶民派ですから」という言葉を信じるなら、
シーズン中も電車通勤が見られそうだ。



伊原監督は、電車通勤ですか!
渡辺前監督が「ベンツ」通勤だったことと
比べると・・・
「庶民派」になるんでしょうネ〜(^^;;



さらに、さらに・・・



「【西武】伊原新監督、所信表明演説で初乗り運賃にふれる」
(スポーツ報知記事より)

2003年以来、西武復帰を果たした伊原春樹新監督(64)は
練習前にナインを集め、10分間の所信表明演説を行った。
西武鉄道の初乗り運賃はいくらか、知っているか? 140円だ。
みんな高い給料をもらっているが、
それはすべて140円から始まっている。
ファンは額に汗をかいて高いチケットを買い、球場に来る。
そこでダラダラしたユニホームや長髪、
ヒゲ面を見に来るわけじゃないんだ」と熱弁を振るい、
いきなり伊原イズムを注入した。



きゃーっ(^^;;
西武鉄道の初乗り運賃が、140円!!!
京都在住の私からすれば「安い」
安いっす(笑)

・・・因みに関西では「近鉄150円」「阪急150円」「京阪150円」
京都市営地下鉄にいたっては、210円ですっ(^^;;


それはさておき・・・
かなり「西武愛」満載な話ばかりです(笑)


伊原監督第一次政権時在住の選手が
西口投手、中村選手、栗山選手、上本選手だけだそうで!

ほとんどの選手は
ピリピリ
ぴりぴり
ピリぴり
ぴりピリ
してるんでしょうネ〜( ̄◇ ̄;)


ぷぷぷっ(^ν^)







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村