銀仁朗激励会3・・・

実は後援会さんのイベントで
徹子の部屋ならず・・・
「銀パパの部屋」というのがありまして(笑)

あのメロディーが流れて
(徹子の部屋のオープニングメロディー)
銀仁朗選手と銀パパが登場!

でもでも、舞台上には、イスが3脚並んでるし!
あと一人は、後援会さんの誰かかナ?
と思ったとたん!

銀パパが
「親子二人でのトークショーは寂しいので、誰か呼べば?」
「駒月くんとか金子くんとか」
(二人とも京都市出身ですから)
のお言葉に!

なんと、銀仁朗選手がケータイで電話をしてるんです!
で、で、で、何やら話をしたあとに・・・
あと30分くらいで到着するそう〜
って、銀パパに報告!

え〜っ、え〜っ、ほんとに誰かくるんだあ〜!

と、そのトキ、ミュージックが!!!
「CREAM」の「Go Away」〜!!!

これって、浅村選手の登場曲じゃあないですか!!!

きゃーっ!
きゃーっ!
きゃーっ!
って声援と共に・・・

な、なんと、浅村選手が登場してきたんです!!!

じぇ、じぇ、じぇ〜!!!
(流石に声には出せませんでしたけど(笑))

まさに
じぇ、じぇ、じぇ〜!!!
でしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村