銀仁朗激励会4・・・

銀仁朗激励会は、のっけから
スペシャルゲストの話でしたけど・・・

ちゃんと、わたしの「歌」の時間も
作っていただきました(笑)

今回も「3曲」
「手のひらを太陽に」
「さんぽ」
鉄腕アトム」の替歌で
楽しんできました!!!

上記2曲は、昨年と同じ歌詞ですが
鉄腕アトムの替歌は
銀仁朗選手の「2013年シーズン」の活躍を
歌詞にしてみました!




2013 ラララ 侍ジャパン
選出 選出 選出スタート
みんなの願いは ラララ 来シーズン
27(にじゅうな〜な)が ベストナイン炭谷銀仁朗

正捕手の座を ラララ 1年守り〜
打率 打率 打率も2割超え
みんなの願いは ラララ 来シーズン
27(にじゅうな〜な)が ベストナイン炭谷銀仁朗

ペナントレースの ラララ 最終戦
ヒーロー ヒーロー お立ち台でヒーロー 
みんなの願いは ラララ 来シーズン
27(にじゅうな〜な)が ベストナイン炭谷銀仁朗




ぷぷぷっです!!!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村