銀仁朗激励会5・・・

銀仁朗激励会のスケジュールを「もう一回」並べてみます!

まずは
オープニング映像でスタート!
(PC画面からの映像でしたが、1回で上手くいかず・・・)

銀仁朗選手の登場&着席!

後援会会長さん(井上会長)のご挨拶!
(新聞記事のエピソードは良かったです)
(何処の新聞なんだろう?)

乾杯の挨拶!
(例年、平安高校野球部の原田監督さんなんですが・・・)
(今回は少年野球チームの方(監督さん)でした(多分(汗)))
(ちなみに、京都市の条例により「日本酒」で乾杯)

歓談タイム!
(食事がすぐに出て来なかったナ〜(笑))

わたくしと相方は・・・
早々に「銀仁朗選手」にお酌タイム(ぷぷぷっ)

応援歌タイム!
昨日の日記にも書きましたが
某氏のトランペット演奏(銀仁朗選手の応援歌)
「手のひらを太陽に」の替歌
「さんぽ」の替歌
鉄腕アトム」の替歌
某氏のトランペット演奏(銀仁朗選手の応援歌)からアカペラで2回
「チャンス4」のアカペラを2回
「得点のテーマ」で終了・・・

京都が生んだスーパーシンガーソングライター
佐々木清次さんの生歌を「3曲」!
(銀仁朗選手の高校の先輩)

銀仁朗選手との写真撮影会(前半)!
(サイドステージでの写真撮影会)
(握手もOKなんですっ)

「銀パパの部屋」!
(ここで、浅村選手がゲスト出演)
(ほんとは、秋山選手の予定だったそうですが、新婚旅行のため・・・)

銀仁朗選手との写真撮影会(後半)!

銀仁朗選手の挨拶!
(最後にステージに登壇して挨拶)
(このときに・・・
 勘違いがあるので、ここで訂正しときます)
(この会は「浅村後援会ではありません」(笑)と
 「わたしは阪神タイガースには行きません」と発言)

このあと
銀仁朗選手の退場で!

閉会・・・

という流れなのでありました!!!


いやあ・・・
ほんとに、ほんとに、楽しかったです!!!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村