森選手・・・

「西武ドラ1・森友哉“やんちゃ”卒業 ネット上に“昔の写真”出回ったけど」
(夕刊フジ記事より)

やんちゃルーキーはライオンズブルーに染まるか?


最近はネット上で中学時代の“やんちゃ”な写真が出回った。
高校の1学年先輩の、藤浪晋太郎投手が
「アイツはやんちゃですからね」と認めるように、
かつての素行を不安視する声もあったが、高校では野球に集中。
3年時には主将を任され、チームの厚い信頼を得た。
あるチームメートは「周りに影響されやすいタイプだと思います。
あと“調子乗り”ですね」と評した。

朱に交われば赤くなりそうなルーキーだが、
西武では心配は無用のようだ。
主砲の中村剛也内野手
今季打点王を獲得し大ブレークした浅村栄斗内野手
同期のドラフト6位・岡田雅利捕手(大阪ガス)と
大阪桐蔭出身者が多数。
プロとしてのケジメを教えてくれるお手本がたくさんだ。

「岡田さんとも初めて話しましたが、尊敬できる方だと感じました。
先輩方から学んでいきたい」と謙虚に話したドラ1ルーキーは
ライオンズブルーに染まりそうだ。



「やんちゃ」
「周りに影響されやすい」
「調子乗り」
「朱に交われば赤くなりそう」

いやいや、なんとも「規格外」なルーキーの出現です!

「ガンガン、やんちゃな打撃で」
「ガンガン、周りに影響されて」
「ガンガン、調子に乗って」
「ガンガン、ライオンズブルーに染まって」
くれそうですネ!!!
(ぷぷぷっ)


ライオンズブルーに染まる・・・
う〜ん
良〜い、言葉です!!!

わたしも・・・
染まりたい(^ν^)







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村