クリスマスプレゼント・・・

今日は・・・
クリスマスイブ!!!

そういえば、昔は・・・
クリスマスイブが楽しみでしたネ〜
(小学生低学年の頃(笑))

冬休み!
クリスマスプレゼント!
お正月のお年玉!

小学生にとっては
最高〜の年末年始でした!


しかし、しかし
この歳になっても
貰えるモノは、嬉しいものです!

以前「ライオンズ談義の夕べ」で約束していた
「あるモノ」を
先週、いただいちゃいました!!!

レオブルーの生地に
胸に燦然と輝く「レオマーク」!!!



わたしにとっては
「最高〜」の
クリスマスプレゼントですっ!!!


これも
「ライオンズライフ」ってかっ!!!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村