ルネ・・・

手塚治虫記念館・・・
まだまだ、盗撮しちゃいました!


まずは
ぱっと見たら「レオ人形」ですけど
良く見たら、なんか違う・・・

でもでも
乗ってるクルマは、格好良いでしょう〜(笑)

特にフェイスに付いている「おめめ」が
最高〜です。

ガラスケースの中に展示してあったので
結構、貴重なモノなのかも???


それと
「駈ける親子」って
勝手に名前を付けてしまった「フィギュア」

これは
「パンジャとレオ」なのだろうか?
それとも
「レオとルネ」なのだろうか?
(ルネとは、レオの息子さんです)


でもでも
良く見てみると
こどもの頭が「黄色い」です。

ルネの頭は「白」かったはずなので・・・

どうも、これは
「パンジャとレオ」のようです!!!


しかし・・・
埼玉西武ライオンズのファンさんが見たら
どう見ても
「パンジャ」が「レオ」なんですけどネ〜(笑)

う〜ん
なんか、こんがらがってきました(汗)



ぷぷぷっ!!!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村