ボクシングジム・・・

とあるホームページを見ていたら・・・
「ライオンズボクシングジム」ってのを
見つけちゃいました!!!




にゃんとまぁ〜
素晴らしい名前の「ジム」じゃあないですか!!!

思わず
なんとまぁ〜、じゃなく
にゃんとまぁ〜、って書いてしまいました(笑)
(ライオンはネコ科)

まあ
わたしは、へなちょこなんで・・・
ボクシングジムなんてのには「縁」はありませんけど(汗)

でもでも
この名前の響きには
「感動」もんですっ!!!


「ライオンズボクシングジム」!
気に入りましたヨ!!!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村