変則リレー・・・

「【西武】他球団007混乱!変則投手の幻惑リレーだ!!」
(スポーツ報知記事より)

西武の“変則フォーム継投”が、ライバルを大混乱に陥れる。
独特の投法を操る
藤原、小石、十亀、高橋、ウィリアムスの5人が
そろってブルペン入り。
ズラリと並んだ変則投手に、他球団の007は声を震わせた。

7年目の藤原は伊原監督が注目するサイド右腕。
3年目左腕の小石は左手を顔の裏に隠すような投げ方が特徴。
サイド右腕の十亀は、一見ぎこちない動きから剛球を繰り出す。
抑え候補の高橋も球の出どころが判別しにくい快速左腕。
左のウィリアムスも斜めから放る感じ。

ブルペンをチェックした伊原監督は
「いろんな投手が投げるので、見に行きました」とニヤリ。
変則投手リレーが実現すれば、
他球団は大いに頭を悩ませることになりそうだ。




いろんな投手の変則リレー!
5人もいれば
先発は5回まで(笑)
あとは、1人1回で完璧な「中継ぎ」「抑え」完了です!
それでも1人は、お釣りがきますヨ(^O^)/

これは・・・
伊原監督でなくても
ライオンズファンは
ニヤニヤしそうです!

ぷぷぷっ( ^ω^ )







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村