喝!・・・

「西武・河田コーチ、張さんの喝に「盛り上がったからよかった」」
サンケイスポーツ記事より)

西武・河田雄祐外野守備走塁コーチが、張本勲氏の「喝」を浴びた。
9日、TBS系のサンデーモーニング「スポーツご意見番」のコーナーで、
河田コーチが雨の中で行った外野ノックの際に、
かごに入ったボールが濡れないように被せてあった鉄製のカバーを打ってしまい、
バットが真っ二つに折れる“珍プレー”が流れた。



これを見た張本氏は「喝だ!!」。
左右両方で打てるなど、ノック名人で有名な河田コーチは
「(番組を)見ていたよ。たまたま撮られてた。
でも(折ったときに)外野陣は盛り上がったから、よかったよ」
と笑顔で練習に向かった。




結構、「喝」は良く見てるんですけど・・・
昨日は仕事だったため
このシーンは見ていないです(泣)

なんで、このシーンが取り上げられたのか???ですけど(笑)


そういえば
この仕事のために
今年の「春野キャンプ」行きは
「断念」なんです。

うううっ!
うううっ!
うううっ!

です!!!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村